ゆとりの時間、キレイな毎日。おいしい笑顔や心あたたまるお付き合い。お客さま、一人ひとりの暮らしの中に、いろんないいことを、毎日、毎日。そして、満足の輪を大きく広げながら、街でいちばん喜ばれるダスキンへ。いつも、いつまでも、新たな気持ちであなたの暮らしを見つめ続けます。
ダスキンはお客様との接点を大切にしています。
お客様係が定期的にお客様のお宅へ訪問させていただき新しい商品の交換を行ったり、家事やお掃除の技術とサービスをご提供するとともに、いつも新しい提案をお客様のもとへお届けしています。
お客さまに本当に満足いただくために、お届けする商品・サービスに、心をこめる、手間をかける。
私たちは単に数字だけの結果や、心を忘れた効率化を求めることはありません。
ダスキングループは、そうした強い気持ちと絆で結ばれた“心の集まり”。だから、人づくりには、大きな力を注いでいます。すべては、お客さまの満足のために。みずからは、常に頂点を目指して。
こうした仕事に対する心構え、自信や誇り、そして、最高の技術を身につけたものだけが、お客さまの前に立てるのです。
「お客様に真心を込めて商品をお届けする事」を基本に商品知識やお掃除方法などの研修を定期的に行っています。また、お客様係り自らが商品を使用してお客様へおすすめしています。
「サービスは人のために。人はサービスのために」の基本精神を学び、さらにプロの技術・サービスを習得するために本番さながらの実習を繰り返し、技を磨きます。